疲れやすい体質なのか

2023年11月6日月曜日

株日記

t f B! P L
うーん。最近なんかやたらと疲れる。
40超えると疲れが抜けないのかな。

それとも疲れやすい体質なのか。

カフェインとらないとやっていけないし
仕事しててもなんかむかついてくるし。

今年は気温が高かったりカメムシ多いし
なんかおかしい気がしている。

何かの前触れ?

いや。疲れやすい体質に話を戻す。
自分のこういう所がダメなのはわかってる。

疲れってさー。ネットで調べたら
脳疲労が多くの原因らしくて。

体が休まってても脳が休まってない。
これが疲労が抜けない原因らしい。

つーかそれなら仕事やめないとダメじゃん。
って思う。むりげーだった。

疲れやすいのは仕事。悲しい。

QooQ