転職して思うこと

2023年6月30日金曜日

仕事とか

t f B! P L

40代で転職して忙しすぎてバタバタ。

久しぶりの更新となりました。


つーか40代で転職って地獄よ。

やってはいけないことのひとつの気がした。


50代だったらもっと地獄だろうね。


さて、地獄と感じる部分。それは・・・


完全なる放置。


いや。わかんないって。いきなり机に書類が

置かれててどう処理しろっての?


周りに聞くよね。俺に聞くなよ他の人に聞けよ感すごいよね。

上はそんなの気づかない。誰かに聞いてと。間違いは指摘してくる。

まだそんなのわかってないの?と。


コミュ力無し。仕事できない。こいつ失敗じゃね?と思われてる。


いやいや。まだ1ヵ月目だから。無茶苦茶じゃね?

謙虚に、挨拶をかかさないようにしていますが返事もない。


辞めたい感強いね。転職後悔したかもね。

ただ、入ったばかりだから異分子扱いは理解できる。

残る人かどうかもわからない。とりあえずは3か月なんだろうなー。

QooQ