ドラクエ11s ホムラの里着いた

2022年12月12日月曜日

steam

t f B! P L
ドラクエ11s イベントがけっこう多い。

デクが成功しててなんじゃ?という展開。
レッドオーブどっか行ってるし。

ぬおおおって感じで進んでる。
木こりが犬にされいたずらのやつがいて強かった。
(LV7)

勇者の紋章がなんとなく木の力ってことも。

イシの村戻ったらいきなり過去で謎だった。
過去から戻ってきたらボロボロにされてた。
(ドラクエ4の勇者の村みたいに・・・)

そして神殿行ったら敵が強いし休憩所無い。
それでも特攻。2匹のガーゴイルみたいなのに
しばかれ全滅。オートセーブからやり直し。

とったばかりの魔法の聖水使って再戦。
スリープダガーが効いて一気に楽に。
ギラ唱えて倒した。(LV8)

そして進んでいったらグレイグが追いかけてくる。
焦る。逃げた先はよくわからずホムラの村へついた。

現在LV8。カミュが温泉に入りにいったよ。

QooQ